出口 隆さんの「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)」が
すごく気になっています。

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付きは、
毎日トレーニングしても飽きないように、制限時間が設けられているので、
時間内にクリアーしようとチャレンジ精神をかきたてられるって本当?

だとしたら、絶対買いなんだけれど。

購入者の体験談と購入情報

視力回復のためには、あれこれするのではなく、その人に合わせた必要なトレーニング方法や日常生活での眼の使い方、休め方などを専門家にアドバイスを受けながら視力アップのトレーニングをすることができるんだって

こういう情報って怪しいものと思っていたけれど
そうではないみたい。

2chでも特にクレームも悪評もないし
試してみてもいいかも!