奥山 あゆみさんの「あゆみ式 A Teachert FX Academy」だけど
メディアに取り上げられている割には、実践者の声が少なくない?

実際にどんな結果が出るのかな?

FXの世界の“酸いも甘いも”知り尽くしてきた女が
自らの職歴や経験を活かし“オリジナルプログラム”を構築し、常識を覆すために遂に公開って言うのは、信じてもOKなの?

口コミサイトで感想をチェックしてみる

毎日トレードをしながら穴埋め式のテンプレートに
記入をしていって学習をスムーズに出来るようにしてるから
やるべき事も明確になるし短期間でスキルアップが出来るんだって

今ひとつ購入に踏み切れなかったけれど、大丈夫なのかも。