今の仕事がキツいから専業トレーダーになって、経済的にもっと楽がしたいよね

増田翔一さん
MT4裁量トレード練習君プレミアムって、今かなり話題になっているよね。

MT4を使うツールなので、MT4で使えるインジケーター
ならどんなものでも表示させて練習することができるっていうのはすごいよね。

嘘じゃないだろうけれど、私にもできるかちょっと不安。

感想・体験談をチェック

裁量トレード練習君プレミアムでは、主力の時間軸に加えて、
最大3つの上位時間軸を表示させることができるんだって

あれこれ考えているより
試してみた方がいいよね。

初心者でも簡単なパソコンの操作、市販のパソコンのソフトをインストールする知識と、インターネットを閲覧したり、メールのやり取りをする程度の知識があれば、裁量トレード練習君を利用できるんだって